So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
お気に入りなモノ ブログトップ

ロト6確率論研究機関員 木島健一 「ロトランナー【ロト7発売記念!大幅値下げ】」は本当?嘘?

ロト6確率論研究機関員 木島健一さんの「ロトランナー【ロト7発売記念!大幅値下げ】」では
ロト6の2等の当選確率
101万6076分の1を大幅に上げる
たった200円で2000万円を稼いだ!
夢をかなえるロト6予想ソフト。っていうけど、
本当なのかなぁ?

ネットの情報商材ってなんか怪しいんだよね。

>>実践者の体験談と評価

ロトランナーによって、その簡単で便利な操作性とロト6はギャンブルでは無く一つの投資だとあなたは感じるでしょうって。

ダメ元で試してみようかな。
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

【7+English】~60日完全記憶英会話~ 七田式 七田厚 信用できる? 購入者の声

七田式 七田厚さんの「【7+English】~60日完全記憶英会話~」
友達が話してくれたんだけど、気になるなぁ。

これだけ覚えておけば日常英会話は問題なくこなせるだろう、
というお決まりのフレーズ60パターンを、七田式最新メソッドで完全に記って、
言っているね。

もちろん、そんなに簡単に効果が出るとは思えないけど
本当に良いものなら、試してみてもいいかも。

口コミと体験談を見る

よく使う英語のフレーズを丸ごと覚えてしまうことで、
英語が苦手な人でも最短で英会話ができるようになるらしいよ。

嘘なのかなぁ?って一瞬思ったけれど
調べてみると悪いものではないみたい。


nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

スープ魔法瓶のレシピ レシピ本



『スープ魔法瓶』が流行っているようですね。

すごく簡単に『保温調理』できるものや、

カラフルでオシャレな『スープ魔法瓶』も多数あるのも理由かも。

それとともに、フジテレビ系列の月9ドラマで

スマップのキムタクが主演した「究極の魔法瓶」のドラマ

「PRICELESS」も結構影響しているかも。

スープってヘルシーなイメージがあるので簡単に出来たら

やってみたいと思う人も多いはず、だけどスープ魔法瓶のレシピや

スープ魔法瓶のレシピ本、探してもなかなか見つからないんですよね。

ドラマでも話題になったんだからスープ魔法瓶のレシピくらい

普通にあってもいいような気がしますね。


スープ魔法瓶を買う前にどうしても知りたかったので

あちらこちらと調べたところ、唯一といってもいいくらいのサイトを発見。

見つけたのは料理家の川越直子さんという方のレシピが読めるサイト。

この川越直子さんが数年前にフジテレビの「とくダネ!」で

お米とスープと熱湯を入れたスープ魔法瓶のレシピを紹介していたようですね。

『保温調理』ができるタイプのスープ魔法瓶なら、洗った米を入れ、

フリーズドライのスープを入れて熱湯を注ぎ、フタをしてオフィスに持っていく。

するとお昼頃にはリゾットが出来ている、なんて楽ちんなランチも可能。


ちなみにおかゆのレシピは

1,2人前の材料

米:1/4合(約40g)
熱湯:2カップ
白すりごま:小さじ1/3杯
鶏ガラスープの素:小さじ1/3杯
醤油・ごま油:各小さじ1/3杯
長葱(みじん切):3cm程
生姜(みじん切):少々


作り方

○スープ魔法瓶に熱湯と白すりごま・鶏ガラスープの素・醤油・ごま油を入れ↓る。
○洗って水気をきった米を加えます。蓋をして何回か振り、4時間以上放置。

○出来上がっているか確認し、蓋をして何回か振り、器に盛り付け。

と超簡単にできるということです。


詳しくはこちらの川越直子さんのレシピを見て下さい。↓
http://www.food-sommelier.jp/profile/63056.html


はじめは何となくおじさんが思っている

黒のランチジャーを想像してしまったけれど、

今ではそんなイメージはまったくありませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
お気に入りなモノ ブログトップ