So-net無料ブログ作成
検索選択

鈴木亮平 ドラマ&映画 変態仮面 [映画]

鈴木亮平さん、ドラマでもよく見かけるようになった俳優さんですが、

人気漫画「究極!!変態仮面」の実写映画化で初主演が発表されましたね。

鈴木亮平さん、実は2010年にすでに小栗旬さんの初監督作品で

2010年7月17日公開の『シュアリー・サムデイ』でも

キャスティングされ、共演していたんですね。

その時の映像がコレ↓


「鈴木亮平」小栗旬、初監督作『シュアリー・サムデイ』でもキャスティング!


この「究極!!変態仮面」小栗旬さん実写映像化を

熱望していたことがきっかけで実現したそうです。

小栗旬自身も福田雄一監督に脚本協力し、

キャスティングでも「変態仮面を演じるなら他には考えられない」

と鈴木亮平さんを指名したんですね。


その鈴木亮平さんのプロフィール、結構すごいですね。

Wikipediaによると、

鈴木亮平(スズキリョウヘイ)さんは

1983年3月29日生まれのおひつじ座。

出身は兵庫県西宮市。

血液型A型。

身長186cm。高いですね~

高校は地元の兵庫県立芦屋南高等学校、その後

東京外国語大学外国語学部欧米第一課程英語専攻。

2006年3月に卒業。

東京外大卒の身長186cm、外見もいいと、3拍子揃っていますね。

英検1級も持っているそうです、すごい!


鈴木亮平さん、今回の色丞狂介(変態仮面)役を演じるために、

1年以上にわたって役作り、体作りをしたとか。

変態仮面の超筋肉質な肉体を作るため、

体重を増やし、鍛えて締め上げたという徹底ぶりさすがです。

4月6日に東京で先行公開、4月13日から全国で公開の予定ですが、

映画館で観たい映画になっていそうな映画ですね、楽しみです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。