So-net無料ブログ作成

ショムニ2 あらすじ 続編 キャスト [関心テレビ番組]

いよいよ「ショム二2」が7月10日(水曜日)からスタートすることになりましたね。

ショムニ1からすでに10年も過ぎての「ショムニ2」驚きでもあるけど、楽しみです。

主演は前シリーズと変わらず江角マキコさん、写真で見る限りそのスタイルも雰囲気も変わらないようですが、

当時制服のサイズは7号、今回はスカートだけ9号に変えたらしいですね。

出演者は主演の江角マキコさん以外はすべて変わって、クールな才女役のベッキー、イマドキ女子役の本田翼、謎めいた女子役の安藤サクラ、小悪魔美女役の森カンナ、健康オタク役の堀内敬子(42)などいずれも個性派ぞろい。

今回の「ショム二2」も面白くなりそうです。

今回「ショム二2」のあらすじは退職後に消息不明になっていた坪井千夏こと江角マキコさんが庶務二課に戻ってくることろから始まります。

内容的にはまだ詳細まではあきらかにされていませんが、前回に続き、ショム二パワー前回になることは間違いなしでしょうね。

見ていてスカッとする痛快ドラマ、夏からのスタートにピッタリかも。

入社したばかりの新人会社員もきっと会社のストレスを発散出来るようなドラマになりそうで、楽しみです!

タグ:ショム二2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。