So-net無料ブログ作成
検索選択

中野アナ 退社 理由 告白 [芸能ニュース]





中野アナの退社の理由が告白で何となく見えてきたかも?

フジテレビアナウンサーの中野アナ(中野美奈子)が

雑誌NumeroTOKYO(ヌメロ・トウキョウ)2013年03月号で

フジアナウンサー時代を”地獄の日々”と告白したとして

関係者を巻き込んで大反響のようです。


雑誌NumeroTOKYO(ヌメロ・トウキョウ)のインタビューに対して、

「先輩アナからの叱咤」について語り、

「怒られた記憶しかなくて」というくだりもあるとか。

「当時は、局内のトイレにひとりでいるときがいちばん楽しかった」

という発言もあるようですね。


フジテレビ関係者は当然激怒しているようですが、

その内容だけを読めば、なるほど納得という感じも。

中野アナの言い間違えはフジテレビ内では

かなり有名だったようで、プロ意識が希薄、

とまで言われていたとか。

まあ、アナウンサーが報道の内容を言い間違え、

これってかなりまずいのは事実ですよね。


お互いの言い分があるので何とも言えないけれど、

古巣を悪く言っていい印象を受ける人は

あまりいないかもしれません、特に”地獄の日々”とは…


ちなみに


中野アナが退社したのは2012年7月、当時は退社した理由は

とくダネ!のメインキャスター小倉智昭さんが理由では?

と噂されていました。

もちろん表向きは医師である夫の海外勤務に同行する、

ということでの円満退社ということになっていましたけどね。


しかし、さかのぼること2009年12月に、東スポの結婚スクープを

とくダネ!の番組放送中に否定したことが遠因とか。

中野アナの結婚否定からほんの15日後に結婚を発表、

小倉さんはすっかりかやの外という感じで、

それ以来、小倉さんはほとんど中野アナと口をきかなくなったとか。

結局、あまり良い思い出が無かったということなんでしょうか?

興味のある方はこちら

Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ)
2013年 03月号 by Amazon

>>楽天ブックス【送料無料】Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2013年 03月号 [雑誌]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。