So-net無料ブログ作成

鈴木杏樹 夫 急死 [芸能ニュース]





鈴木杏樹 夫が急死というニュースを見て驚きました。

鈴木杏樹さんと言えば、杏樹さんが腸閉そくで緊急入院した

東京都内の大学病院で手術を担当した医師と、退院数ヵ月後に

結婚したことで有名になりました。

交際わずか4カ月のスピード結婚ということでも話題に。

当時から清楚なイメージで結婚したという感じはしなかったですね。


鈴木杏樹 夫急死の報道によると、

数年前から内臓疾患を抱えていたという鈴木杏樹さんの夫は

その治療を受けるためは渡米、しかし手術前日に容体が急変。

残念ながら、異国の地で帰らぬ人となってしまいました。


鈴木杏樹さんが夫の急逝の知らせを受けたのは

自身がメーンパーソナリティーを務める2月1日の

日本テレビ系「ZIP!」の生放送中だったとのこと。

おそらく悲しみをこらえて番組終了まで

気丈に司会を務め上げたそうです。

あの穏やかな雰囲気からは想像できないですね。


最近でも、ドラマ「相棒」や「ミュージックフェア」「ZIP!」など

女優として、司会者としてとても活躍していた鈴木杏樹さん。

鈴木杏樹さん43歳、ご主人は57歳、

早すぎるお別れの悲しみが癒えるのはいつになるんでしょうか。


謹んでご冥福をお祈り申し上げます。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。